2015年7月24日金曜日

お肉を焼いても眼は焼かない(メガネ)

こんにちわ~

石狩店で頑張ってます菅原です


最近はとにかく暑いですね(^_^;)


じゃあ肉でも焼きますかということで先々週BBQをしてきました。
車庫にあるコンロを探したりスーパーでお肉を買ったりしていると休みだなぁとしみじみしますね


わたくし雨男なので天気を心配しましたが珍しく快晴。

で、昼間からビールをたくさんのみました。


いやーたのしかったなぁ


あれ?写真ですか?

とっとくべきでしたねやってしまいました涙




グラスイズムのメガネのレンズにはUVカットが標準装備されていますので度数はいらなくても目元を守りたいといった方にもオススメです。

紫外線を浴びて色が変わる調光レンズも別途料金(+3240)でご用意できます。


皆様炎天下の中お肉を焼く時は熱中症、日射病にご注意ください。

お酒を飲んでも飲まれないように。

それでは。