2015年7月21日火曜日

げーむめがね!

西岡店今月2回目の大屋です。仕事以外はヒキコもってるのでゲームのお話。
 
こちらは米軍M4A1.中央丸の中ににT34が居ますね!しかも砲塔を向けられてますよマズイ。って一瞬で判断できます?


休みの日は大体戦場。
やられぬよう。周囲警戒と状況の把握しながら進めていきます。

建物の影に敵影がー。一瞬チラッと横切ったーとか。敵か味方か。種類は。と。


本気で長時間すると。疲れる!ので。こういう分野で楽なメガネを!と。
日々工夫を凝らしてます。

どこの世界でも疲れるとパフォーマンスも出せないものです。


度数や色合い。ゲーミングメガネ。お任せください。



今してるのはWarthunderという第二次世界大戦の飛行機や戦車でドンパチするゲーム。
特徴は当たり所が悪いと中の人が死んだり、燃料や弾薬誘爆で一撃で死にます。
勝てれば爽快。やられる時は一瞬です。無料なのでぜひぜひ。

モードによっては視力検査ごとく隅々まで目を配らせなきゃ負けっす。ドキドキ。

結局その後ろに居た相手の同型M4に無事撃ち抜かれましたとさ。エンジンや変速機、弾薬と燃料タンクまで壊れるところはいっぱい!