2015年7月18日土曜日

大事な報告♪♪

こんにちは(^^♪   東急ハンズ店の松本です(^^♪

前回の私のブログでお知らせした通り今回はあの方達のお話をしたいと思います( *´艸`)

先日わたくし…札幌ドームにランニングマンで有名なあの方達を見に行って参りました(≧▽≦)

テレビで1回はランニングマンをしている彼らを見たことがあると思うのですが…

そう!!!三代目J Soul Brothers  (≧▽≦)


去年はあまりの人気にチケットが取れず(ノД`)・゜・。
あらゆる方法で申し込んだけど取れず…(ノД`)・゜・。  

今年こそ絶対に生ランニングマンを見たいと思い毎日『チケット当たりますように…』

とお願いをしながら申し込んだところ今年は会場が大きかったせいか普通に取れちゃいました(*'▽')

ちなみに去年はきたえーるでした(笑)
去年から行きたかった彼らのライブ…何と席が上から数えた方が早いようなステージからとっても遠い場所(´゚д゚`)
メンバーの顔なんてとてもじゃないけど肉眼では見えず…誰が誰だかもわからず…それでも7人が出てきた時は勿論テンションMAXです(≧▽≦)

ボーカルが声を発しただけでキャーキャー(≧▽≦)
パフォーマーが動いただけでキャーキャー(≧▽≦)
スクリーンに誰かが映っただけでキャーキャー(≧▽≦)
とりあえず約3時間キャーキャー言いっぱなしで跳びっぱなし(*'▽')


テレビで見てる人達が生で見れてると思うとはっきり見えてなくてもカッコイイ(*´▽`*)
スクリーン越しでもとってもカッコイイ(*´▽`*)
毎日見ていたいですねー( *´艸`)
彼らの為なら貧乏になっても全然大丈夫(笑)
そんな中次のライブが決定ですよ(●´ω`●)
12月にEXILEのライブですよ(●´ω`●)
そして今日からそのチケットの申し込み開始なのです(≧◇≦)
EXILE好きな方は是非札幌ドームへ\(^o^)/

こんな私がいる東急ハンズ店♪  LINEを始めました(*^-^*) 友達登録をすると20%OFFクーポンが当たるかも(゚∀゚) この機会に是非東急ハンズ店へ\(^o^)/