2015年7月1日水曜日

幸せ太りにご用心!?

こんにちは、東急ハンズ店 ナリガサワです。

今日から7月ですね~2015年のもう半分は終わってしまいましたね…涙
そして、あいにくの天気・・・ですね。

昨日はお休みだったので、赤レンガテラスに用事があったので
うちの鬼嫁とプラプラと行ってきました!
あちらこちらに

お綺麗な・お美しいメガネ美人の方々

拝めながら隣を見ると
はぁ~...、ため息も出てしまいますよ(´・ω・`)
そんなこんだで、お腹も悲鳴をあげ、お昼ご飯!!
美味しいと評判の中華料理店
麻婆メンがうまいらしくご注文...
フードコートなのに、座って待っていたのに
店員さんが、持って来て下さる!嬉しさポイント10P!!
いざ、実食!
初めて食べたのですがホントーに美味しかったです!!
ついでにから揚げも、、美味!!!!
そして、この量、、、、、さすがにベルト緩めました、、、。"(-""-)"

是非、皆さんも一度食べてみてください!

只今グラスイズムでは
おひとり様で2本同時にお買い上げして頂くと  ‟2本目が半額セール実施中!„
お仕事用とプライベート用に、、、気分に合わせて付け替えるのもいいですね(*^▽^*)

こころよりお待ちしております~(∩´∀`)∩