2015年7月5日日曜日

2本目半額SALE楽しんでいますか?

2本目半額セールがスタートして早1か月が過ぎました・・・

ですが、まだまだ約2ヶ月ありますよー!
この機会にたっくさん新しいメガネを購入しましょー!

と、いう事で本日もフレームのご紹介です♪



いよいよ夏到来!
こんな涼しげなデザインがされたセルフレームはいかがでしょうか?








テンプルがクリアデザインだと柄が際立って綺麗に見えます♪
日差しが強い季節は尚、綺麗に見えますね(*^^)v


また大人気のカールフィットシーリーズも入荷しています★






定番の黒カラーに加え、合わせやすく優しい印象になるブラウンが今回は多いです(^^♪


欲しい!と思ったフレームが数本出てきてしまった時は思い切ってセットで購入してみてはいかがでしょう?もちろんセットで購入いただいた方がオトクになりますよ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

既製PCメガネの新デザインがたくさん入荷しております!

レンズカラーはブラウンとクリアでお選びいただけます♪




スマホやパソコンを使う事が多い今日この頃・・・ブルーライトをカットするだけで眼の楽さが違います。

フレームデザインも豊富にございます。
購入してすぐにお使いいただけるので、気になった方は是非、店頭へ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー