2015年7月9日木曜日

メガネのお弁当屋さん

こんにちは、グラスイズム新道店です。

家の近く(八軒)のお弁当屋さんなのですが
とても大きくて、おいしい唐揚げがあるんです。

10cm四方位あり、食べごたえ充分
60過ぎのメガネをかけたおじさんが、
揚げたてをつくってくれます。

お弁当は買わないのですが、
単品でいつも6個位を買い
2人でもう1個は食べたいと思う個数で注文
また買いに行きたくなるところで、たのんでます。

最近いってないなぁ~と思いながら書いてます
食べたくなったので、買って帰ります。

新道店 7月31日をもって閉店させていただく旨
先日報告させていただきました。

まだ時間はあります

メガネ一式かならず割引となりますので
是非ご来店下さいませ。

ご購入いただきましたメガネはグラスイズム全店で
アフターケアさせていただきます。