2015年8月13日木曜日

海にいってきました^^

こんにちわ、新千歳空港店の高橋です^^
プライベートの話になりますが、高校以来13~14年振りに海にいってきました!
天気も良く、海もギラギラ光っており、浮き輪を使って最高にはしゃいできました(笑)

せっかくメガネ屋にいるので偏光サングラスも持参して海をみると、ギラギラが緩和されますね~。
でも海はあのギラギラがいいのかもしれません。
ギラギラも楽しみたい場合は、普通のサングラスで日差しよけでもいいかもしれませんね。
どちらにしてもサングラスは役にたちます。
砂浜で何も考えずに昼寝をするのもいいもんでした。
海、ゴルフ、釣り、ドライブに使うからサングラス買うのもありですが、サングラスを買うときに行く場所をイメージし、サングラス買ってしまったから行かなきゃってのもありですね。

当店でもサングラスは約2000点用意してますので、飛行機のる前後にでもフラっとお立ち寄りください^^
おまちしております!