2015年8月17日月曜日

新フレームまたまた入荷です★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

グラスイズムLINE公式アカウント会員募集中(*^^)v

登録頂くと、20%OFFになる抽選くじが引けます★

店頭でも、HPからも登録は簡単にできちゃいます!

そんなお楽しみがたくさんのグラスイズムLINE公式アカウントを是非、ご利用ください(^o^)丿

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

お盆が過ぎて、そろそろ秋に向かって少しずつ涼しくなってきましたね♪
夏が終わってもアクティブに動きたい!

そんな皆様にスポーツやアウトドア、ドライブなどにピッタリなカッコ良いメタルフレームが入荷してきました!




まずはこちら。
『GATSBY』という名のフレーム。

名前だけでも『良いオトコ』になれそうなシャープなフレームです。
カラーもパープル・レッド・ブラウンをご用意。

大人な雰囲気が演出できるフレームです(゜o゜)


続いてコチラ。





こちらもバリーション豊富なフレームになります★
とくに白メタルが珍しいですよね。

テンプルには超弾性樹脂を使用。
軽くて、しなやか、掛け心地がラクですね♪

最後はコチラ。





カラフルでクリアなテンプルが涼しげなメタルフレームです★
夏はもちろん、暗くなりがちな秋ファッションに合わせるのも良いですよね(^^)/

2本目半額セールも残り2週間となりました!
皆様、是非この期間にお好きな組み合わせでお買い求めください(^^♪