2015年8月7日金曜日

蒸し風呂メガネ

こんにちは。

毎日暑いですね、
この間の休みに寝巻きでベランダに出たら
隣のマンションのお母さんにカーテン閉められた西岡店アベです。安心して下さい、履いてますよ。

てわけで休みは毎度昼まで寝てるので遠出も出来るわけなく、
某ビアケラーのビアガーデンに行ってきました。
席に着くなりジンギスカン用のホットプレートなのか鍋なのか
何とも言い難いアレの中に多少虫的なものが入っておりましたが、焼けばただのたんぱく質です。
ごちそうさまでした。

その後、いい歳こいてジュラシック・ワールドを観に。
要所要所でビクッとしてる我ながら良いお客さんでした。
もちろん字幕。今朝吹き替えのCM観て字幕で良かったと安堵しております。
結構ヤングメンのおひとりさまと仕事帰りのサラリーマンさんが多かったのが印象的でした。

というわけで字幕を観つつ映像も見る為に度のあったメガネも勿論ですが
視野の広い両面非球面レンズ、おすすめです。

ところでメガネon3Dメガネで観た事ある方、どんな感じになるか教えて頂けたら幸いです。
西岡店にてスタッフ一同お待ち申し上げております。