2015年8月25日火曜日

久々の映画館にて・・・

こんにちわ~
琴似店 鳴海 です!


先日、何年ぶりかに映画を見に行きまして・・・


「ジュラシック ワールド!3D!!」


残念ながら4Dは満席((+_+))
ただ3Dも体感した事がなかった為ワクワクでした♪


映画館の定番ポップコーンの準備もバッチリ!
チケット片手に、いざ出陣!

会場に入る前に3D眼鏡を渡され、ふと疑問・・・


私・・・
眼鏡してるけど・・・
眼鏡してないと見えないけど・・・

3D眼鏡どーすりゃいいの・・・!?


・・・すかさずスタッフさんにお聞きしました所、


「大丈夫ですよー(^-^)」


何が!?
何が大丈夫なの!?


はい。
・・・私知らなかったのですよ。
( ..)φメモメモ

眼鏡オン眼鏡を\(◎o◎)/!


いやー、今の時代凄いっすね!
眼鏡オン眼鏡出来るは、恐竜飛び出てくるは
ビックリだらけの1日でした!!


ただ、眼鏡オン眼鏡・・・
疲れますね・・・。


比較的しっかりした作りの眼鏡をその日は使用していたのですが、
軽量タイプの眼鏡をしてくれば良かったと少々後悔(T_T)


グラスイズムでは、そんな方にオススメの軽量タイプ眼鏡も
盛り沢山ご用意しております☆

ぜひ、軽量眼鏡→眼鏡オン眼鏡を体感してみて下さい(笑)
より映画も楽しめるはずですよ(*^_^*)