2015年8月26日水曜日

メガネと名言

はい、どうもで~す。
手稲店の蒲原です。

 

いや~そろそろ秋もまじかですね!!

ってなわけで、ここで好きなアーティストの名言を少し載せたい!!

語りたい!!

わけですよ。

まずはこれ、

 

「ステージに上がったら自分が1番上手いと思え。そしてステージを降りたら自分が1番下手だと思え。」

(エリック・クラプトン)

 

はい来ました!!エリックおじさんですね~

この言葉は、ライブだけじゃなく、スポーツの試合、仕事、普段の生活すべてに

当てはまるな~と思っています。

何をやるにも、技術や知恵などは必要ですが、

やっぱりそんなのより一番は気持ちですよ!!

気持ちがないとどんなに優れていても、ダメなんじゃないかいつと思います。

でも、終わった後は、反省もちゃんと必要だね!!!ってことですね!!

 

はい、次~!!!!!

 

「ただでさえ生きてりゃ辛いこと多いんだから、いちいち苦しんでらんないな。笑わなきゃな。」

KEN  YOKOYAMA

 

はい、続いてはKENさんです!!

なんかさ、いつまでもウジウジしてる人に伝えたいね!!

この言葉。

笑ってればなんだってオッケーですよ!!

って事かな??笑

 

まあ、自分が語ると名言の価値が下がりそうなのでこの辺で 笑。

でもたまにこういう名言集とか見ると、何かやる気でるので、おすすめです。

ライブ前日とか何かある前の日とかは、こういうのを見てモチベーション

を上げたりします。

大事だよね~、モチベーション。

 

って~なわ~けで、グラスイズム 二本目半額セールは残りわずかと

なっております!!

いろんなメガネ欲しい方は今がチャンスですよ~!!

もう終わっちゃいますよ~!!

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしておりま~っす!!
 



*ただいま、LINE@のお友達募集中です!↓