2015年8月3日月曜日

メガネとソフトクリーム

こんにちは、麻生店の渡邊です。
夏真っ盛りの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
普段は出不精な私も、今の季節だけは休みのたびに外出しています。
出先で食べたくなるのがソフトクリーム!
ノーマルなバニラもいいですが、ちょっと変わった味のものがあると、
さらにテンションがあがります!
ということで、今まで食べた中でおいしかった変わりダネベスト3を発表します!

3位 道の駅日高のラフランスソフト
 遠出をするときによく立ち寄るのですが、その度に買ってしまう一品。
2位 当麻町のスイカソフト
 ほんのりピンク色で、控えめなスイカの香りがGoodです。
1位 屈斜路湖のピスタチオソフト
 ナッツの香ばしさと甘さがマッチしていて、激ウマでした。

恵庭の方にトマトソフトクリームがあるらしく、今年は食べに行ってみようと思います。
1つで足りなかったら、2つ欲しくなりますが、もちろんお値段は倍になってしまいます。
ところが今、グラスイズムでメガネを2本お買い上げいただくと、2本目が半額に!

この夏、メガネとソフトクリームをぜひお試しください!