2015年8月19日水曜日

メガネフェスティバル開催中!

こんにちは。麻生店の小林です。

お盆も過ぎると急に涼しくなりましたが、皆様体調など崩してないでしょうか?

先日、北海道を代表する夏フェス

ライジングサン ロック フェスティバル

がありましたが、
私は参戦できず・・・
疲れながらも満足気に帰路につく方々を、麻生店より見守っておりました。

涼しい秋にもサマソニくらいデカイものを開催していただきたいです。

そんな私、

キャンプは苦手です☆

ライヴでメガネが壊れてしまった!!
などの非常事態に備え、予備を用意しておくのもよいかもしれませんね♪
そんな時のために、二本目半額セールも開催中です。
8月末までなので、お早めにどうぞ。

麻生店一同、皆様のご来店お待ちしております。