2015年8月17日月曜日

新品メガネでコンサート

函館湯川店の神部です

先日、函館を脱出し、さらに気温の高い盛岡に行って来ました

またまた ジャニーズのコンサート・・(年甲斐もなく)

新幹線に乗ったのはかれこれ20年以上前だったかな??

とにかく久々の新幹線 うれしいのなんのッ!!

普段、市電しか乗らない私

車中からのんびり景色でも眺めよう、、、、

なんて思っていたら早いこと早いこと

とても景色にはついていけません(汗)

おまけにほとんどトンネルばかり(涙)

でも、コンサートも堪能し、本場の冷麺も食し、楽しい夏休みでした^-^

2本お買い上げで2本目半額SALE
今月いっぱいですよ!!!
お早めに~