2015年9月15日火曜日

野球を見に行ってきました

こんにちわ^^ 新千歳空港店の高橋です。
先週の話ですが、日ハムの試合を見に札幌ドームにいってきました!
先発ピッチャーはなんと大谷選手でしたよ!!
外野席から見てもやはり球は速いですね。
目が悪くてもメガネをかければしっかり見えました(笑)
本当に目が悪い方はメガネをかけてるので問題なく見えると思いますが、最近少し見えにくくなってきたというかたは、メガネなしだと厳しそうなきもします。
なので野球な等スポーツ観戦するときに最近見づらいなと思ってる方は、ぜひグラスイズムでメガネを作ってはいかがでしょうか?
丁寧に測定、作成致します。

そして只今オータムセール開催中で旬の限定商品が20%引きでチャンスですよー^^

POLICEのサングラスも30本以上そろえてます!

メガネ作成最短20分、クリーニング、かけ具合の調整無料、飛行機乗る前後の空いた時間にでも是非お立ち寄りくださいませ!