2015年9月25日金曜日

1年ぶりのメガネ


こんにちは  西岡店より  イズミです。

先日 私用があり、1年ぶりに地元の函館へ
行ってきました。

夜の10時に札幌を出発
高速は使わず 国道5号線をゆっ~くりと
家に着いたのは、午前3時過ぎてました。

帰ってからの2日間
用事を済まして ほぼ終えました。

夜は時間があったので
釣りでも と思い行きましたが  全く釣れない・・・・・
ちっちゃなフグの餌取りでした。 

久しぶりなのに、行きたかったところなどにも
行けませんでしたが  街並みも変わらず
何か 気分は落ち着く感じでした。

札幌へもどる時は
道の駅や あちらこちらへと立ち寄り 11時間かかり
さすがに疲れました。

そういえば 昨年忘れたメガネ
帰っても使わなかったので  また忘れてきてしまいました。。。