2015年9月29日火曜日

我が家のNEW ファミリー !!!


こんにちは\(^o^)/石狩店の谷口デス☆

 

今日は、新しく我が家に仲間入りした子猫ちゃん達を紹介します(^o^)丿

 

7月上旬頃に母猫と一緒に我が家の庭に引っ越して来たようで、そのまま無視してると

ご近所さんの迷惑になったりするし・・・・(T_T)

 

万が一、保健所に連絡されたりしたらそのまま殺処分なんてことにもなりかねないと

思い、子猫ちゃん捕獲大作戦を実行し強制的ではありますが、我が家の新しい家族にしちゃいました!!

 

とっても可愛い4匹の子猫ちゃん達(^v^)

 
 
 

    写真左から、『もふたん』『れお』『ひめ』『ぶらっきぃ』です☆彡

 

2匹、♀2匹です(^^

 

元気に育ってくれるといいなぁと思ってます!!
 
 
 
以上、石狩店 谷口でした。