2015年9月28日月曜日

馬・うま・UMA

こんにちわ! 手稲山口店のノハラです

先日、初めて『ノーザンホースパーク』へ行ってきました~。

おうまさんがいっぱい・・・・(当たり前ですけど)

よお~くお手入れされていて毛並みはつやっつやでした~(*^_^*)

中でもお気に入りは、ブロッサムちゃん(♀)

名前を呼ぶと近寄って来て、顔をなでさせてくれました~!!やさしいお目めのカワイ子ちゃん。

園内では引き馬体験や馬車に乗ったり、家族でおもしろ自転車に乗って大騒ぎでした。

そんな動物とのふれあいで癒された休日のお話なのでした~。


P.S.  我が家の愛犬「杏」。君にもいつも癒されてますよ~こないだはお留守番でごめんね。
またクッションの奪い合い遊びをしようね~(笑)