2015年9月16日水曜日



あ、どうも...釧路のドムこと鈴木です。

最近やっと涼しくなって秋らしくなってきましたね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

釧路では先週「釧路大漁どんぱく」がありました。


北海道最大級の三尺玉の花火があがるイベントなんですよ ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

私は残念ながらイベントには行けませんでしたが、仕事の帰り道に花火だけ見ました。

夏の終わりに大きなキレイな花火が見られて良かったです☆☆☆


最近ぞくぞくと秋の新作フレームが入ってきましたよ~


グラスイズムでは今!
オータムフェアで対象商品が20%OFF!!



可愛いフレーム、かっこいいフレームがたくさんあります♪♪♪

ゼヒゼヒこの機会に。.:♪*:・'(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o。.:♪*:・'