2015年9月19日土曜日

旅行に行きたい・・・(願望)

皆様、こんにちは^^ 美原店 宮本ですよー!ヽ(•̀ω•́ )ゝ


最近、寒くなってきましたねー(・ε・`)北海道の夏は 終わるのが早いです(>×<)
夏を楽しむ為の計画を経ててはいましたが、ちっとも実行に移さず シルバーウィークを迎えてしまった・・・(・∪・)
USJの妖怪ウォッチ行きたかったなー・・・


それでも時は動き出す・・・という事で、秋を満喫する事にしました!!
取りあえずは、冬に向けて『食欲の秋』ですねッ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
美原店の斜め前に、クレープ屋さんが出来たので 1週間に一回は食べてます(*´*)
だって、甘いイイ香りがするんだもの・・・我慢出来ません!!


皆様にも 色々な秋の楽しみ方があるかと思いますが、私は食欲ですー(ง `ω´)ง


そして只今グラスイズムでは オータムフェア開催中 でッす!
限定商品が20%OFF(° ꈊ °)˖°
インターヴィレッジ大曲店オープン記念で 限定フレーム3900円(° ꈊ °)˖°


ぜひぜひお越し下さいませー(。☌ᴗ☌。)