2015年9月30日水曜日

iPhone6s

こんにちは、ルーシー店の堀です。

表題の通り、ついに先日『iPhone6s』を入手しましたー!!
ローズゴールドが欲しかったのですが、
入荷待ちでいつ入手できるかわからないとの事。
待ち切れずにゴールド買いました!
発売前に予約しておけば良かったor入荷するまで待てば良かったのですが…
こういう所に性格が出ますよね。。


ちなみに、今までは数年前に購入したスマホを使っていた私からするとこんな感じです。
早い!!画面キレイ!!使い方がわからない!!

そんな訳で、今晩もPCで調べつつiPhoneと格闘します(´;ω;`)
家にAppleの人に来ていただきたい。。

などなど、書けばキリが無くなりますのでこの辺で。

iPhoneって何ですか!!Wi-Fiって何ですか!???
状態からは少し前進できたようです。。
石器時代から、縄文時代くらいになれた気がしますね!!
同じような方、きっと居ますよね??

同じだ!って方も、そうじゃない方も、この機会に新しいPCメガネはいかがでしょうか。
セット価格に+4320円で、あなただけのPCメガネが作れます♪
お気軽にご相談ください(^o^)/



♪LINE会員募集中です!
お友達になっていただくと、20%OFFになっちゃうかもしれません!
お得な情報も配信させていただきます♪
是非店頭か、グラスイズムのホームページからご登録ください☆