2015年9月8日火曜日

食欲メガネ

みなさんこんばんは、
某コンビニでスターウォーズの続編の広告を見ては
あ、12月かー観に行かないとなーと思いつつコンビニ出たら忘れてる
グラスイズム新さっぽろ店アベです。

秋ですねー食欲の秋とか何とかで割と家の周りのうまそうな所はここ1年ほどで大体制覇してしまったので、
ここ最近は観光客しかいないジンギスカン屋を攻めてます。
まだ3,4軒あるうちの2軒ほどしか攻めてませんけど。

焼肉屋もそうですが何故か照明落とし気味なとこが多いですよね。
焼けてんのかなーどうかなーって。
メガネの度数合わせればもしかしたら暗くても今より見易くなるかもしれません。

オータムフェア開催中です。
焼肉フリークのみなさま、今がチャンスです。
いざグラスイズム新さっぽろ店へ推参なさって下さい。