2014年9月16日火曜日

昨日の出来事で恐縮ですが。。。。

「おはよう」から「おやすみ」まで暮らしをみつめるかどうかはわからないけども

常に身近に、グラスイズム新千歳空港店の渡辺です。

さて、皆さんは昨日、9月15日は何の日かご存知ですか?

そうですね、私のBIRTHDAYですよね。

世間的にはおじいちゃん、おばあちゃんを敬うという一日ですが

それは、世を忍ぶ仮の姿であって、実際は私、渡辺 圭介の生誕をセレブレイトし、これからの

成長を暖かく見守っていくことを声高らかに宣言する、いわば体育の日並みに重要な一日です。

そんな9月15日、私の他にも著名人が産声を上げております。

アンジェラ アキさんです。(以下アキさん。)


アキさんといえば、ピアノと黒縁メガネ

そう、メガネです。ようやく着地点が見えてきました。

グラスイズム、ピアノは販売しておりませんがメガネはあります。

今なら、厳選メガネセットが20%オフですよ。

私への誕生日プレゼントの受付は既に終了しておりますので

プレゼントを渡せなかったその想いを最寄りのグラスイズムで厳選メガネセットに

ぶつけてください。