2014年9月22日月曜日

 はじめまして石狩店のレジェンド木村です。

すっかり肌寒くなりとうとう半袖ではすごせなくなってまいりました。

この間、奥さんに話しかけても全く反応がなかったのでどうしたのかと思い近づいてみたら
ただ電池が切れているだけでした、急いで近くのコンビニで電池を買ってきたのですが間違って
単3なのに単1を買ってきてしましました(笑)。仕方ないので無理やり単1電池を嫁の口に詰め込んだら嫁からご飯が炊けました。こんなことあるんですね。

  せっかくなので新しいメガネを掛けて嫁から炊けたご飯(新米)を食べました。ご飯から湯気が凄かったのですが僕の新しいメガネは曇りづらいレンズ!アメイジングコート!へっちゃらです。屁の河童です。屁の突っ張りはいらんのです。新しいメガネでご飯を食べるといつもよりおいしく感じました。皆さんも是非この機会にメガネを新調してみてください(^-^)。