2014年9月26日金曜日

運動の秋ということでダイエットしても食欲の秋ということで食べてしまうので僕にできることはなにもない

どうもこんにちは。靴下は右から履く方の橘です。

初投稿はフードセンター新道店からお送りしております。

さてさて。段々と気温も低くなり、すっかり秋という感じになってきましたね。
タイトルにも書きましたが『○○の秋』というのがたくさんありますよね?

私は最近運動不足とお腹のでっぱりが気になってきたのもあり、ジョギングを始めました。
やってみると予想以上に清々しいことに感動!!
朝から汗をかくっていうのも気持ちのいいものですね!!




















↑↑清々しさを表現したかった写真↑↑


・・・・と、ここで終われば爽やかなジョギング話なのですが・・・笑


走り始めて3回目でヒザを痛めました!!!!

早かったですね・・・
情けないですね・・・
悔しいですね・・・


運動不足+加齢+調子にのる=ケガ


これからはしっかりストレッチorクールダウンをして、まずはウォーキングから始めたいと思います。
















↑↑爽やかさを表現したかった写真↑↑



PS.やきいも屋さんが待ち遠しい。