2014年9月19日金曜日

海 が 山 へ

みなさん こんにちは
琴似店の和泉と申します。

先日の休み 久しぶりに海釣りにでもと、思ってましたが
情報では 釣果が期待薄なうえ 寒くなりそうなので断念

奥さんと検討の結果山のほうへ 行ってきました。
ニセコ~更に山へ 真狩方面  湧水の里  到着

羊蹄山から湧き出る名水を汲みました

すぐ横に 手づくりお豆腐屋さん  入店
店頭での試食コーナーにはたくさんの品揃え
ひと通り試食  とてもおいしかったので
すごいとうふ 等々 3種購入してきました。

夜 早速食べました が、  おやおや
気持ちの問題でしょうか
現地で食べたほうがおいしく感じてしまいました

その場で食べるのは 雰囲気も重なり
より一層おいしく感じるのかも
おいしくいただいたのはまちがいありません
ごちそうさまでした

今度は もっとゆっくり ぐる~っと
道の駅巡り にでも行ってきます。

では みなさん 今日も元気に がんばりましょう