2014年9月27日土曜日

祝♡20周年♪♪

初めまして!!
TOKIO大好き東急ハンズ店の松本です(*^^*)

今日はちょっとだけTOKIOの事を語らせて頂きますm(__)m

今テレビで結構話題??になってると思うのですが・・・今年TOKIOがデビュー20周年
という事をご存知でしょうか??(^w^)

そんなTOKIOは只今全国ツアー真っ最中 ♪ ♪

そのツアーの札幌公演に先日行って参りました(*≧∀≦*)
場所がなんと前から4列目!!O(≧∇≦)O キャー

私の大好きなあの方が3㍍先ぐらいに立っておりましたO(≧∇≦)O

あの方とはZipでお馴染みの・・・そう!!あの方です(///ω///)♪

かっこいいですねぇ(^w^)
あの方を思い出しただけでもドキドキしちゃいますねぇ(///ω///)♪

そんなTOKIOのメンバーと共に20年間を一緒に過ごして来ました (*^^*)    

人生の半分以上をTOKIOと過ごして来たわけです (*^^*)    

その間には私の大好きなあの方が脱退させられそうになったり・・・と色々ありました(笑)

今年は20周年という特別な年でもあるので11月にはわたくし松本・・・東京まで旅立っちゃいます( ☆∀☆)

ツアー最終日をメンバーと迎えたいと思います(^^)v

まだまだ書きたい事はたくさんあるのですがそろそろ飽きてくる人もいると思いますので
この辺で終わりにしたいと思います(笑)

この続きを話したい方☆

TOKIOにちょっとでも興味を持った方☆

TOKIOには興味はないけどメガネが好きな方☆

ライブが大好きでステージ上の大好きなあの人をもっとはっきり見たい方☆

そんな方は是非グラスイズム東急ハンズ店にお越し下さい(ノ´∀`*)

素敵なメガネをお作りします(о´∀`о)