2014年9月8日月曜日

突撃!となりのグラスイズム(^O^)

みなさまこんばんにちは~(^o^)丿
月曜日から低血圧です!チョコください!(^o^)丿

今日はあなたのとなり町かもしれない?!
グラスイズムの店舗を紹介したいと思います。
本日ご紹介するのは 麻生店!


こんな感じにズララララーっとフレームが並んでいて…


入口ではニューバランスのフレームがお出迎え(*^^)v


もしかしたら掘り出し物のブランドフレームが
見つかるかもしれません!(^_^)/

麻生店の店長さんは気さくな方で会話が弾む事間違いナシ!
近郊にお住いの方もそうでない方も、
ぷら~~~っと覗きに来てください(^^♪

住所は 札幌市北区麻生町3丁目10-5 北日本麻生ビル1F
電話は 011-737-1777です!



余談ですが、「猫カフェ」って素晴らしいですね。
あれだけの猫ちゃんに囲まれて過ごしたら毎日モッフモフで
幸せだろうなぁ~~~なんて感じた週末でした。


★コバ★