2014年9月25日木曜日

こんにちは、グラスイズム西岡店の岡田です♪

寒いです。。。。
扇風機からストーブへ季節は変わっていきますね。

唐突ですが、私最近一人暮らしをはじめまして
ご飯、ごみの分別、掃除、洗濯といったことに悪戦苦闘の日々を過ごしております。
せっかくなので、家の周りをうろうろしていると、なんかいい感じの食堂的なところを発見!
THE・食堂みたいな感じのところで、夜でもすべて定食600円~700円!!!

「安い、安い!!」
「量がまた多い!!」
「店内にはよくわからないBGM!!」

ご夫婦でやられているお店なのですが、アットホーム感というか実家感満載なので、かなり居心地がいいお店です。
ご飯、大盛りもサービスしてくれます!!
週に1回は行ってしまいます!
これで、少しは一人暮らしの寂しさから開放されそうです。。。。
そんな、私がアットホーム感満載で皆様のご来店をお待ちしております。
メガネのこと、生活に役立つ情報など何でもお話しましょう。


それでは、今日も元気にがんばりましょう!