2014年9月23日火曜日

皆様はじめましてm(_ _)m
観光地、海鮮、そして夜景が有名なあの場所からお届け致します!



そう!!
あの「函館」から本日私、美原店の田中がお送り致しますwww




ちなみに…
美原店は現在2人でお仕事をしており2人とも名字が「田中」の



v(0v0)v W田中 v(0v0)v



でお迎えしております!!



私は従業員の田中でございますm(_ _)m



という感じで2人で楽しく営業しております♪





そんな私がブログを本日担当しているわけですが…
函館以外の方々も見ていると思うので
函館の魅力や楽しい事をご紹介できたら…と思います!




本日紹介したいのはこちら↓ ↓ ↓








函館の菓子職人が丹精こめて作り上げた
いかようかん
1日50個限定商品

はこだて柳屋
絶賛販売中

要予約

なんとも印象的な形状をしています!
夢にも出てきそうです…

さすが職人さんの手作り
再現がハンパないですね!


↓ちなみに切るとこんな感じ↓



あっっっ!!

一言だけ言わせて下さい…

私は柳屋さんと全く関わりはありませんwww
私がいかようかんを初めて見た時…
それはそれは衝撃が走りました!!

それをお伝えしたかっただけですwww


そして、長くなりましたが
↓ ↓ 最後にお店のご案内 ↓ ↓

函館新道をおりて真っ直ぐ進み
車屋さんや服屋さんがある十字路(信号機あり)を左へ進み
そのまま永遠と真っ直ぐ進み
ビッグハウスアドマーニに到着
その店内に
「グラスイズム美原店」
ありますので
ぜひぜひW田中の所まで
いらっしゃって下さい♪

他の店舗と同様にセールやってます!
函館フリーペーパー ダテパー
にも載ってますので
ぜひぜひそちらも見て頂ければ幸いです…

でわでわ
本当に長々と失礼致しました!
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m