2014年9月18日木曜日

秋~。

こんにちは!グラスイズム音更店の宮崎です。

早いもので音更店がオープンしてもう半年が過ぎようとしています。

すっかり秋という感じですね。

〇〇の秋とよく耳にしますが、私の場合はおもいっきり食欲の秋です。

実は宮崎・・・

先日、ついに念願のマイカーをゲットしました

運転にはかなり不安がありますが、紅葉を見ながらドライブしておいしいものを食べてくる。

そんな秋を満喫しようと計画しております。

そんな宮崎ですが、初ドライブに為に度付きサングラスを作る予定です。

運がいいことに、グラスイズム全店セール中なのです。

ミラクルです!

この機会にお得にゲットして秋を楽しみたいと思ってます!

それでは、今日も元気にお待ちしております!


ペーパードライバー宮崎