2015年1月15日木曜日

めがねに目がない

お久ぶりです!

インフルエンザから生還した手稲店野原です。

生まれてからうん十年の歳月で初めて40度を超える侵されました(/_;)

大病を患う事無く過ごしてきたこの身を両親に感謝しつつ、来年は予防接種受けようと思います。

皆さんも流行ってますからね~身体は大事にしましょうね、何事も「健康第一」!!

話変わりますが、そろそろおにゅ~のメガネが欲しいなと思ってます。

最近は無難なデザインにすることが多いので、メガネ屋としては「これではいかん」と思うのです!

久々に今年はカラフルなやつで攻めていこうと考え中。若かりし頃の自分を思い出せ!と。

新年早々体調不良のためお買い物にも行けず、初買いもまだです。

もちろん皆さんはグラスイズムの福袋買いましたよね?

最近はやりの中身の見える福袋ですから安心です(笑)

しかもデザイン選べますからね~。すごいことです。

残念ながら福袋GET出来なかった方、ご安心を!

まだまだ2本¥3000引きのSALE続いてますから、お得に2本手に入れるチャンスですよ(^O^)


 ひつじ年も手稲店をどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>