2015年1月21日水曜日

冬の火災

家が炎に包まれました。言っておきますが、私の家ではないですよ(笑)
23軒家が「萌えて……」(あ間違ったこっちだった)「燃えて」いるのが自分の部屋から見えました。怖いですね。
 
 空を見上げれば火の粉が舞っているのがわかります。風向きの関係上こちらには届かないので心配はいらないとわかってはいるものの、燃え盛る炎を見るとやはり怖いですね。
人の泣き叫ぶ声も聞こえましたし、他人事ではないと思います。タバコの不始末、コンセントの挿しっ放し、ストーブの管理等気をつけようと思います。


残すところ残り1週間となりました。「2本で3000円引き」セール!皆様のご来店お待ちしております。