2015年1月5日月曜日

フッ君感動した。(すき家編2015)

皆さん、あけましておめでとうございます!

釧路店のナンバー1
超大型新人(スーパールーキー)福井厚彦(46歳)です。



最近、私が一番感動した事・・それは・・
すき家の『すき焼き定食(680円)』が、とても美味しかったことです♪


皆さんは、もう食べましたか??
激ウマですよ、ほんとにマジで!!


この価格で、あのボリューム
感動しました。下にうどんも入ってますよ♪


それはさておき、釧路は雪が少なく
道路はアイスバーン、道は氷でツルツル


そして、一番厄介なのが忌々しい照り返し!!
その眩しさが、ハンパじゃなく辛いんです・・


辛いと感じている方は、
レンズにカラーなんかを入れると


かなり楽になりますので、すき焼き定食の次に
おすすめです♪


ちなみにレンズカラーは『2700円』で入れられますよ♪
カラーは、バリエーション豊なので


私、福井厚彦がベストなカラーをご提案いたします!
是非、釧路店にお立ち寄り下さい。


お待ちしております。