2015年1月8日木曜日

サングラス(メガネ)と聞いて誰を思い出しますか??

こんにちは☆☆   東急ハンズ店の松本です(^^)

タイトルでも質問していますが皆さんはサングラスと聞いて誰の事を思い浮かべますか??

そう!!最初は7人から始まり今では18人にまでなったあのグループEXILEのボーカル

ATSUSHIですよね?? (^w^)
ATSUSHIしか思い浮かびませんよね?? (^w^)

今までTOKIO一筋と言ってきましたが実は…TOKIOを好きになって4年たった頃でしょうか…

私の前にATSUSHIが現れたわけです…もちろん一目惚れですよ (///ω///)♪

でもTOKIOを諦める事は出来ない…そこで私は両方好きになっちゃえばいいじゃん(σ≧▽≦)σ

って事でそれからはTOKIOには申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが両方のライブに毎年足を

運んでいるわけですO(≧∇≦)O

そんなEXILEのライブが昨年末に札幌ドームであったんですがテレビで見ましたか? ♪ ♪

ただ私の大好きな彼は今回は不参加という事で始まるまではあんまりテンションが上がらなかった

のですがまぁ…始まったらテンション上がる上がる(笑)O(≧∇≦)O

場所もドームの上から数えて6列目…誰が誰だか全くわかりませんでした(笑)

豆粒のようなメンバーを見ても人ってあそこまでテンションって上がるもんなんですねO(≧∇≦)O

おかげで跳びはね過ぎて前の席の椅子に足を何度もぶつけ凄い痛いなぁとは思って

いたのですが帰ってぶつけたところを見てみたら色が変わっておりましたーーー(*≧∀≦*)
しかも1週間以上たっているのに未だに治っておりません(笑)

そんな中もう今年の秋からのツアーも決定しまして更に弟分三代目JSBのライブも

決定し今年の私はこれから大忙しです(^^)v

あっ!!今年は東京に行く予定はないですけどね(笑)
これからもTOKIOやらEXILEやらその仲間達の情報をお伝えしていきますので

お楽しみに~(ノ´∀`*)