2015年1月29日木曜日

メガネとテレビとセールの日

こんにちは、西岡店岡田です。

そんなこんなで1月29日(木曜日)です。もうスグ1月終了します。

本日は、我が家に新たなTVがやってくる日なんです!!

我が家のTVは今まで、22型で生活をしていたのですが、先日友人宅の39型を見てしまい、
嘘か真か、テレビの大きさと男の器の大きさは比例するとのネット情報などにも踊らされ、
友人より、一インチ大きい40型TVを買ってしまいました。。。

早くソファーでねっころがって、映画など満喫したいです。

あとは、大画面で一緒に見てくれる嫁的な方を早く見つけたいと思いますw

さて、ここからが重要なお知らせです!!
今日は、2本3000円引きセール最終日ですよ。

カップル、友達、ご家族、お一人、メガネ2本必要な方、今日までお安いです!!!
明日じゃダメなんです!今日までなんです!そうなんです!
という事で、西岡店で皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!!