2015年1月2日金曜日

メガネカイマン 爬虫類でアリゲーターの仲間、つまりワニ。

確実に明けましたね、おめでとうございます。2015年も、早いもので2日目

新千歳空港店の渡辺です。

お正月といえば、お餅ですが皆様たらふく食べましたか?

さて、渡辺は2014年の話題で恐縮ですが牛丼食べました。

某牛丼チェーンが値上げに踏み切るということで駆け込みました。

実は、渡辺以前から大きな野望を持っていました。

うどんと牛丼を同時に食べるということです。

新千歳空港には某うどんチェーン店もあるのです。

それぞれ1食でランチとして事足りるところをあえて一度に2つ食す。

どうだい、ワイルドでしょー。

すみません、ついつい流行語使ってしまいました。

しかも最新のものを、最速のカタチで。



ついに実食です。

美味しさなどはチェーン店のクオリティなのでここでは割愛します。

うどんから食べるか、牛丼から食べるか迷いましたね。

どちらが主食で、どちらが副菜か最後まで決めかねました。 ごはんはおかず。

うどんは伸びるとおいしくないし、牛丼にいたっては容器のフタに「お早めにお召し上がり下さい」

とあったので急いで食べました。

はじめハラペコだったのに何だかお腹いっぱいになりました。


そんなただのハラペコさんには今回お話した炭水化物と炭水化物の夢のコラボレートを、ラウドロック系のハラペコさんにはミミカジル。

そしてメガネラヴァーズのハラペコさんにオススメのイベント「3本買ったら1本タダ!?」

5日までですよ、絶賛開催中です。