2015年1月20日火曜日

寒いけどアイス。

皆様こんにちは。音更店宮崎です。
やっと寒さにもすこーし慣れてまいりました今日このゴロウ。
先日どうしてもアイスが食べたくなりストーブをガンガン入れてコタツでアイスを食べました。

そして寒くなったのでコーンポタージュを食べたところ見事にお腹を壊しました。
いやーお腹が丈夫になるメガネなんて無いですかね?笑
お腹が丈夫なメガネは無いですが単純に丈夫なメガネならたくさんございます。

しかも今なら二本で3000円引きで残り期間ももうわずか僕だけでなくメガネたちがお客様を今か今かと待ってますので是非お越しください。

では、今回はこの辺で・・・ごきげんよう!