2015年1月30日金曜日

メガネと雪まつり

グッモ~~~~~~ニングエブリバディ~~~!!(夜だけど)
手稲店からお送りしてます!!
いや~ついに来週から皆さんお待ちかねの
雪まつりの開催ですよ~!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しみですね~~
何がって、やっぱりおいしい食べ物だらけのイベントですからね~
気合は十分ですよ!!!!!
とくにおすすめはあれだね!!!うん!!あれしかないよ!!
いや~~楽しみで仕方ないですよ~!!
オラ、わくわくしてきただぁ!!

てなわけで、只今グラスイズムでは本日より下取りセール開催中です。
不要なメガネがございましたら、お買い上げの際に持ってきて頂くと
合計金額から15%引きさせていただいております。
なので皆様どしどしメガネを持ってきて下さい!!!!
どしどし15%引きさせていただきま~す!!!!
どしどし。

使ってないメガネ持ってきて、いつもより安くメガネが手に入るなんて

オラ、わくわくしてきただぁ~!!!!!!