2015年1月6日火曜日

2015年 函館美原店に満を持してメガネ女子登場ッ!!!

☆;:*:;☆;:*:;☆“新年あけましておめでとうございます”☆;:*:;☆;:*:;☆

皆様、初めまして(*'-'*)
今年より、美原店勤務になりました宮本と申します(._.)
男二人だけでやっていた美原店にも遂に!!女の子登場でございまっす(*^^)v
これで、むさ苦しさが多少は解消されましたねw


私事ですが、お洒落なメガネ大好きな人間でございます
故に、仕事中は眼鏡をフキフキしながら「あ、これ可愛いなぁ…」なんて物色していたりしますw
ただ、私はすこぶる目が悪いので、縁ありセルフレームしか掛けれませんo(;△;)o

それもそれで可愛いのでしょうが、少しスマートな眼鏡も掛けてみたいな…(・x・ ).o0○
仕方が無い、なんて言ったって私の趣味はゲームにマンガ本にPC弄り
目が悪くなるような物のオンパレードを趣味・特技としております!!
そうです、いわゆるオタク女子でございますw

今後、私が担当になった時はこんな話しかしないと思いますが
末永く、どうぞよろしくお願いします^^