2015年1月7日水曜日

曇らないレンズメガネで新年も明るくいきましょう!

新年あけましておめでとうございます!

音更店のお調子者宮崎です。

いやー寒いですね。寒い寒い。

私の家のストーブ不調で室温が7℃からあがらないです。

毎日コタツから出たくないです。

ところで皆さん。よいお年を過ごせましたでしょうか?

私はささやかながら一人忘年会をしました。

シースーとお蕎麦をたべます。




もうメガネが曇って曇って仕方ない。

{あーあ。曇らないレンズがあったらなぁ。。}

あるんです。いいんです。曇らないんです。くうー!

しかも今なら2本3000円引きでさらにお買い得なんです。

もう買わなきゃ損!損!ソーン!そんなこんなで今日も元気に皆様をお待ちしております。