2015年10月9日金曜日

晴れ時々メガネ…(雨


みなさん こんにちわ!
今月!?から、新さっぽろ勤務となりました ナリガサワです( *´艸`)
 
以前は東急ハンズ店にいまして、先月は麻生店とちょくちょくいろんなところへ行き
今は新さっぽろなうです!!

さてさて、今すごい芸能界では結婚ラッシュですね~うらやましいですDAIGOに山本!
あ、〇楽とんぼのほうではないですよ・・・w 山本耕史さんですね
あんな、あんな おきれいな女性と結婚できるなんて、、、、"(-""-)"w

そんなこんなで、新さっぽろには他店にはない
12960yenセットがあるんですよ!!
ん~やっぱり触れた感じが違いますね!
メタル・セルフレームとともにご用意してますので是非ご来店下さい!!

オータムフェアまだまだ開催中です!
12960yenは対象外なのですが、他にもかわいい♡かっこいいフレームありますので
みなさんお待ちしてます!