2015年10月14日水曜日

雪化粧メガネ

こんにちは、手稲山口店の児玉です。

昨夜の降雪で、ついに手稲山に雪が積もってしまいました!
しばらく、町中に積もることはなさそうですが、気温もぐっと下がり、いよいよ冬が来たなぁ~という感じです。

冬に向けて色々と準備を始めなければと思う今日この頃。

衣替え、タイヤ交換、ヒートテックと長靴を買って、、、
そろそろ、さんまの時期も終わってしまうので、刺身と日本酒も買わなければ、、、
忘年会どこでやります??


皆さんそれぞれ、支度があると思いますが、メガネの準備は出来てますか?

雪が降ると路面の照り返しが厳しくなります
→サングラス、偏光レンズを。

マスクをすることが多くなり、メガネが曇ります
→くもり止め、防曇レンズを。

なんだか遠くの文字が見えない、目が疲れる
→メガネの度が合っていません。

そのほか、目やメガネのお悩みは何でもお任せ下さい。
冬支度と、お悩み相談は雪が積もる前に、ぜひ手稲山口店まで~