2015年10月13日火曜日

寒い→鍋→\( ^)o(^ )/

琴似店 鳴海です。

10月に入り、ますます寒くなってきましたね。
しまいに雨は多いし、風も強い・・・なんなんですかッ(`^´)
自然と気分も落ち気味になっちゃいます↓↓

でも、悪い事ばかりでもないですよね☆
寒くなれば温かい食べ物もより美味しく感じられる季節♪
やっぱりお鍋なんて最高です(^o^)

10月に突入してから間もないですが、
すでに5回以上はお鍋やっちゃってます(笑)
手間もさほど掛からないし、身も心もポッカポカ♡
本格的に雰囲気も出そうと、最近「こたつ」を購入しようか本気で考え中だったり(笑)

常日頃「痩せなきゃ~!ヤバい~!!」っと言っている私ですが、
全くもって危機感ゼロ思考(*_*;



・・・世の中誘惑多すぎるやろ・・・。



なーんて世の中をいいわけにブクブクと太っていく私なのでした☆
さぁ~て!今日の夜ご飯は何にしよう( ^)o(^ )♪