2015年10月31日土曜日

防災訓練

こんにちは!

今日は朝から消防訓練に参加した

手稲山口店の野原です

みなさんは消火器を持って走ったことってあります?

普段の生活じゃあ、目にすることはあっても使う機会ってないですよね。(むしろあったら

大変です!)

結構重たいです・・・・出火場所へ初期消火にあたる任務のため野原頑張りました。

消火器担いで走りましたぁ。よい体験をさせて頂きました。


乾燥する季節なので、みなさんも火元(ストーブ・こたつ・ハロゲンヒーター等暖房

器具)には気をつけましょう!!(過去にイオングループでもボヤが発生しました)


そしてインフルやちまたで話題のエンテロウィルスに負けないよう手洗い・うがい

を徹底しましょう!

マスクで予防も良いですね。でもメガネを掛けてる方はレンズが曇ってしまいますね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でも安心☆

グラスイズムには¥4320のくもり止め加工があります。

ぜひ一度お試しくださいませ。