2015年10月30日金曜日

メガネおやじのマイブーム

皆さんこんにちは!

ラーメン、そば、うどん、スパゲッティ(パスタとは決して言わない)
麺類大好き、琴似店の大塚です。

メキメキ寒くなりましたね。
ラーメン、そば、うどん、スパゲッティ(パスタとは決して言わない)が
さらにおいしい季節ですね。

今、ハマっているのはアルミホイルに入った鍋焼きうどんです。
(水を入れる前に火をつけると、アルミホイルが破れてしまうので気を付けてください)

もちろん、近所のスーパーをすべて回り、全種類
鍋焼きうどんを制覇しました。

次は一人用土鍋を買って自分好みに仕上げ鍋焼きうどんを極めようと思います。


心も体も温まる鍋焼きうどんを食べて
寒い冬を乗り切りましょう!!!!