2015年10月12日月曜日

メガネ・・・いや・・も、も!!

どうも、こんぬつわ!!
今回は大曲店からお届けしております!!
僕、蒲原です。
いんや~大曲店がオープンしまして早一ヶ月、
手稲から移動しまして早一ヶ月。
早いもんですな~。
もう一ヶ月たってしましました。
もう完全に冬ですよ!!
寒いんですよ!!
もうね、これ
ももひき!!
の出番じゃないでしょうか!!!??

知ってます??も・も・ひ・き!!!
もうね今の時代ヒートテックだかなんだか
言ってますが、違うんですよ!!!!
日本人なら、ももひきじゃないでしょうか!!??
なんかね、横文字でヒートとかかっこよく言ってますが
やっっぱりももひきに叶うもんなんて無いですよ!!!!!
これを見てるあなた!!
だまされたと思って使ってみてください!!
あたたかさ、質感(もこもこ感)、
やみつきになること間違いなし!!!!
もう家でもこれだけで十分!!
スウェットなんておしゃれなものとはおさらばさ!!!
色はもちろんらくだ色!!
黒とかおしゃれは入りません!!!!

詳しく話を聞いてみたいあなた!!
是非大曲店へ!
僕、蒲原がももひきの魅力を十二分に伝えてあ・げ・る!
そんなグラスイズム大曲店
メガネ指定商品が20%OFFセールが開催中で~ございます!!
メガネ作ろうか迷っているあなた!!
今がチャンスですよ~!!!!!

では、大曲店からももひきがお送りしました!!