2015年10月3日土曜日

メタボリック オータム フェスティバル

食欲の秋ですね。湯川店 ウスクボです。

近年お腹の回りの肉が徐々にチャンピオン・ベルトのようになってきてましたので、
いい加減対策をとらないと、、と思いながらも現実から目を背けておりました。

夏のはじまり頃、何かのきっかけで「細マッチョ!?なってやんYO!」と決起し、家に帰ると
必死で筋トレをするようになりました。

食事もヘルシーなものを多めにして、ササミや豆腐、枝豆など脂質の少ないものを中心にし、
朝食も以前は不規則でしたが、採るようになりました。初めはキツかった筋トレもだんだん楽しく
なり、日課として定着しました。

大分お腹の回りもすっきりしてきたと感じる様になった先日、サウナにて体重計に乗った私は目を
疑いました。

「4キロ増えてるwww」てっきり2,3キロ減量の感覚でいた私はサウナのせいもあってか眩暈に
おそわれました。私 今 人生最高潮に太ってる!!


調べたところ脂肪より筋肉のほうが重いので、それで良い。との事。良いのか?w
今後どうしたら良いか分からなくなったので、、とりあえず筋トレ回数を増やしました。
もう、なんか 後戻りできない感じです。ではでは^^