2015年10月28日水曜日

メガネかけてるのに・・・

こんにちは、西岡店より イズミです。

実はづっ~と残して使っていた家のアナログテレビ
とうとう故障してしまいました

デジタルチューナーをつなげてまで使用してましたが
番組をみてたら いきなり プツッと 画面が暗くなり
音は出ているのに 映像がまったく映りません。

10年以上も使っていたテレビだったので
ちょっと残念ですが さすがに捨てちゃいます

もう1台新しいのはありますが
小さいんです

メガネ してはいますが
何か文字はみづらいし
音量も低い感じがしてます。

新しいテレビ  買うしかない。。。

ちょっとその前に 下見してきます  
4K 大画面  ねらってます。