2015年10月5日月曜日

気温 冬 ダイエット

みなさん、こんにちは!美原店の田村です!
ここ最近寒くなった感じがします。ついこの前までは半袖でも平気だったのですが、長袖じゃないと辛いです(ToT)そろそろ秋から冬突入ですかね?寒いので心地よいベッドから出たくないです。それでなくとも運動が嫌いなのにもっと動かなくなりますね。食っちゃ寝を繰り返してます。まあその分お腹周りはちょっとアレですが(笑)
私は某ブログとは違い、「細マッチョ」になってやる気はありません!ダイエット?メンドクサイ!怠惰な私はどうせ続きません!やるにしたって、どうしようもなくデブッてから考えれば良い!体重計に乗って目を疑うなんてことはしません!


只今グラスイズムではオータムフェア開催中です。3900円setコーナーも展開中です。皆様のご来店心よりお待ちしております。